人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life with saku and handwork


by hanasakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい!!

hanaさんのケーキの件ですが・・・
本屋で私は涙が出そうになりました。
elle a tableにのっているhanaさんのケーキ、私の誕生日ケーキなんです!!!!
旦那が毎年頼んでくれてるんですが、今年はビオラがいっぱいのった、ブルーベリークリームのケーキ。生のお花がのってるケーキなんてはじめてなんで、家族で大喜びしたんです。旦那がとりに言ったとき、ちょうど取材が終わったあとだったとかで、このケーキが出るかも、とは聞いていたのですが、まさかelle~だとは思わなかったので。
えーと、elle a table 5月号の90ページのど真ん中です。
阪急梅田駅のBook1stにも山積みされていました。
私も好きでよく見る雑誌なので、とってもうれしいです。

ぜひ、一度ごらんになってください。

「贈る人の気持ちがしっかり伝わるように」とhanaさんのコメントがありました。
気持ちを大切にする仕事、私も見習いたいと思います。

ちなみに、実物はもっとすばらしいケーキでした!
by hanasakusaku | 2007-04-02 21:34 | my life